1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オレンジ色
  4. ゴールデンアイ » 
  5. オレンジ色


  • Genre:

オレンジ色

なかなか姿を見せてくれないのですが・・・

オレンジ色のゴールデンアイ君がいます^^

昨日、たまたま出てきてたのであわててカメラを!!

1枚写したらすぐに奥に隠れました><
IMG_0403_convert_20090129115254.jpg
あわててとったので色がわかりにくいですが^^;

肉眼ではもと明るいオレンジなんですw

相変らずカメラはヘタクソです;;


ついでに集合写真もw
IMG_0410_convert_20090129115403.jpg
まぁ、ピントはあってませんが^^;

もっと集まってる写真を撮りたい^^;

集合写真といえば・・・(勝手に張り付けてますが^^;スイマセン
http://blogs.yahoo.co.jp/japanaquariummagic/archive/2009/1/27
↑Japan Aquarium Magic さんのブログの写真ですが^^;スゴイです
僕がよく行ってるショップさんのなんですが、とりあえずこのレベルを目指してます^^;

それにしてもカメラの腕を上げないと><
集合写真を撮るならレンズは50ミリ望遠マクロが良いって言われたんですが・・・

買えない^^;(金欠です;;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑いつの間にか24位まで上がってました^^アリガトウゴザイマス^v^

Comment

こんばんは!!

ゴールデンアイは茶系もいるそうですが、それがオレンジちゃんになっちゃった感じですかねi-198
少し不思議な体色の子ですねi-189
私なんかフツーのデジカメで撮ってるのでそれに比べたら、全然美しい画像ですi-68
私もJAMさんには一度ぜひ行ってみたいですi-237

  • ちーやん [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/30 (Fri) 00:07

こんばんわ^^
もっと見たとおりに写真に出せればいいんですが^^;
ボケてるのが多くて><
JAMさん面白いですよ^^
僕も1時間くらいかけて遊びに行ってますw

  • えびてつ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/30 (Fri) 01:06
昨日はポチだけでごめんちゃい。

いいなぁ…私ももっと気軽に遊びに行ける距離にJAMさんがあればと思う今日この頃です…実家なら可能ですが(爆)
これは半ば捨て身か、自殺行為ですねi-238

  • ちーやん [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 02:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ebitetu2008.blog65.fc2.com/tb.php/10-23287867 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Ebi Tetu

Author:Ebi Tetu
情報交換しませんか?
下記メールフォームよりお願いします^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
