1. Top » 
  2. 2009年03月


  • Genre:

かなり久し振りに

かなり久し振りの更新となってしまいました><

仕事が忙しく・・・なかなか更新できてませんでした(イイワケですが^^;






我が家のえび君たちはみんな元気に育ってますよぉ

日々選別をしてますので落ち水槽の数がかなり増えましたw

本水槽は常に産まれてるみたいで(*^_^*)

それでも減ってきたように感じます^^

選別基準を”鬼”モードにしようと決心したのですが・・・

減ってないということは・・・





実際、”鬼”になれてない気がします><




いざ、掬ってると・・・やさしい自分が出てきちゃいますww

近々、写真をUpします^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

Page Top

プロフィール

Ebi Tetu

Author:Ebi Tetu
情報交換しませんか?
下記メールフォームよりお願いします^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
